ファイブワンソリューションズは、プロジェクト管理ツールやHP製作で中小企業様の業務を効率化するお手伝いをいたします。お試し版(フリーソフト)もありますので、お気軽にお問い合わせください。
プロジェクト管理ツール PaperManage導入事例

PaperManage導入事例

PaperManageを導入されているユーザー様の事例をご紹介いたします。

◆導入されたきっかけ・動機◆

当初は、Excel → Accessで案件をお一人で管理されていましたが、案件や従業員が増えるにつれ、管理が不便になってきました。

○ 複数の人が同時に案件が登録できない!

○ 動作が不安定

○ 社内にある端末(PC)しか入力・閲覧ができない!

○ 見積書が請求書に連動していないので、入力ミスが発生する!

このような課題をかかえていらっしゃったので、解決するためにWebシステムのPaperManageをご提案させていただきました。

 

◆主な機能◆

○ 案件を入力すると、見積入力や

注文書・請求書入力が自動的に連動

○ 動作を簡単にするため、右クリックで対応可能

 

 

 

 

 

 

 

 

○ 見積入力を選択すると、この画面が開きます

○ データ入力エリアに直接データを入力可能

(Excelのセルにデータを入力するイメージです)

○ このデータは、注文書や請求書に連動しています

 

 

 

 

 

◆お客様の声◆

「以前抱えていた課題が一気に解決できたので、非常に満足しています。

もう、このシステムなしでは、業務をまわすことができません。」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

今後は、営業先(外出先)でもタブレット端末でも入力・閲覧ができるように

バージョンアップをしていく予定です!